誰と過ごすか

こんにちは😊

京都亀岡 ココロと美容を繋ぐ〜

美肌とアイデザインのナチュラルビューティーサロンCHARMのモモです💕

日々、自分がご機嫌さんで居られる事が

美容や健康、幸せには不可欠です(^^)

自分の大切な時間(命)を使って会う人や

話をする人は意識的に選んでいますか?

私は会う前にワクワクして

お洒落したくなる人や、

会ったあとはテンションが上がったり前向きになる人、私もキレイになろう✨と思える人には

意識的に会うようにしてます💕

先日も、美容家の千波さん(千波さんのインスタはこちら↓)

https://instagram.com/chinami19880612?igshid=YmMyMTA2M2Y=

アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/china-kaatsu/

と会ってお茶をして来たのですが

美容の話もぶっ飛ばして、結局は自分の意識や

五感をどれだけ満たしてあげるかが大切だよねー

とキャッキャと可愛い人と話して来ただけで

エネルギーが上がって肌艶が良くなりました❤️

人は会う人にチューニングされるので

どうせ大切な時間を使うなら

会った後に疲れたーモヤモヤするって人に使うよりも

自分が好きだなー魅力的だなー好みだなーと

思う人と時間を過ごしたいですね😊

自分のご機嫌は自分で取ろう

千波さんの作るアロマランプやマルチビタミンサプリ超オススメです✨

ピュアで透明感たっぷりの千波さんのボディメイク

気になる方はSNS要チェックでーす💕

関連記事

最近の記事

  1. 2023エステセレクション審査員

  2. 2023.3.3移転リニューアルOpen

  3. 美肌!美眉!美まつ毛!必見♡

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP